島田秀平のテノヒライト 盛り上がる夜編

2010年07月12日

イワさん逮捕 ヒーハー!!


 アニメ、ワンピースのイワンコフ役の声優さんが逮捕されたそうです。容疑は、ブログに


下半身画像を掲載した、わいせつ図画陳列容疑・・・。


何をやってるんですか〜!イワさんの声にピッタリで、すごくおもしろかったんですけどね〜。


アニメも盛り上がっていて、これから海軍と対決など、重要なシーンにも登場しますからね〜。


収録がどこまで進んでるのか分かりませんが、イワさんの声の所だけ取り直したりするのかな?


逮捕だから、別の声優さんになっちゃうのかな?


代わったとしたら、どんな声優さんかな?等など、いろいろと、気になります・・・☆☆


ちなみに私、先日イワンコフTシャツ買いました。ヒーハー!!






posted by あへあへ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ワールドカップ優勝はスペインだそうです。


 今や、全世界で有名になった、ドイツの水族館、タコのパウル君。ワールドカップ決勝の予想は、


スペインの勝ち。ここまで、6試合すべて予想を的中させているので、優勝はスペインで


間違いなし!?


ちなみに3位決定戦は、ドイツの勝ちと予想したそうです。これが全部当たれば8戦全勝ですか・・・。


これは結果が気になりますね・・・☆☆☆





posted by あへあへ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうパック遅配問題で


 ゆうパックとペリカン便の統合で混乱が生じ、荷物の遅配などの問題が起きていますが、


いまだに正常化とはいかないみたいですねー。


苦情が7日間で7000件。汚損や毀損に加え、行方不明になった荷物もあると・・・。


どうなっているのでしょう。


そんな混乱が起きているとは知らないで、壊れた息子のDS本体を、ゆうパックで任天堂に


送ってしまった私・・・。


3年生の息子はニュースを見て「おれのDSだいじょうぶかな?」と不安げでした〜。


壊れたDSの行方・・・気になります・・・☆☆





ラベル:ゆうパック 遅配
posted by あへあへ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
中古車検索

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

